最近では、建物の形に合わせて窓の形も多様化しています。
縦長の窓、丸い窓、正方形など様々。それぞれ家の雰囲気を個性的に演出してくれる素敵な窓なのですが、そのような変形窓に合わせてカーテンなどを選ぶのは結構大変なものです。
今回はそんな窓の中でも、斜めの窓に施工をさせていただいた事例のご紹介です。
目次
斜めの傾斜窓にもブラインドの取付が可能です!
傾斜している窓があって困っている方も多いのではないでしょうか。
窓が傾斜しているから、売っているもので対応できないなんて言葉を耳にすることが良くあります。
ルドファンでは、傾斜している窓でもロールスクリーンやブラインドなどご要望に合わせてお取付けしておりますので
お気軽にご相談下さい。
今回ご紹介するのは、傾斜窓にブラインドをお取付けした施工例です。
窓からの日差しでプロジェクターの映像が見えないので何かをつけたいとのご要望でお問い合わせ頂きました。
窓が3窓で大きいということもあり、ロールスクリーンのような開けるか閉めるかというような商品よりも
角度を調整して日差しをコントロールできるブラインドをご提案しました。
傾斜窓用の商品は、窓枠の下部分に部材を付け本体とワイヤーで繋がっています。
※常時ワイヤーが見える状態になります。
窓の形状で取り付けできるかわからない場合などは、お気軽にルドファンまでお問い合わせください。
現在10月30日(日)までウィリアムモリスキャンペーンを開催しております。
この機会のお得なキャンペーンです。
ぜひ、ご来店下さい。
詳しくは、こちらをご覧下さい。