こんにちは、東京目黒区のカーテン・リフォーム専門店「ルドファン」です。
当店一押しのイタリアのファブリックメーカーERRE ERRE (エレエレ)を使ってドレクセルのソファを張替えさせて頂いた施工事例を紹介します。
目次
ソファの張り替え事例:ドレクセルソファのをイタリアのファブリックメーカーERRE ERREで。
ドレクセルのテイストにあう重厚で引き立てることのできる生地となると、イタリアのクラシックが候補にあがります。
モダンにもクラシックにも使えるERRE ERREは重すぎず軽すぎずバランスの取れたデザインが多く収録されています。
ホワイト系のソファとブルー系のソファは別のお客様ですが、色違いの同じデザインの生地です。雰囲気の違いを感じて頂けますでしょうか。
当店ではカーテンだけではなく、椅子やソファ向けの生地を数多く取り扱っております。
カーテンとコーディネートをすることもできます。
張替えに際しては、フレームのガタ、クッションを支えるウェービングテープの張り直し、クッション材の交換や補充など、状態の応じて長くお使い頂けるようにご提案をしております。
今回のお客様は、ご自宅の建て替えのタイミングで張替えをご依頼頂きました。
ご新居に新しくなったドレクセルのソファが入ることを想像しながらお届けさせて頂きました。